アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

水曜日のカンパネラ IN THE BOX ツアー @2017,6,9 函館金森ホール

 おととい、函館金森ホールにて、”水曜日のカンパネラ”(水カン)の、ライブ、”IN THE BOX”ツアーを見てきました。

 

 まず、自分が思っていたより、水カンのファンの方達が、わりとフレンドリーで、開演前、一緒に並んでいた方々と、少しだけ、話をすることが出来ましたのが、本当に、嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 それで、ライブの方も、会場の規模が小さいので、コムアイさんが、時々、(位置によっては)相当近くて(!)、ライブ終了後、しばらく、興奮冷めやらないまま…、という感じで、本当に、沢山、楽しませて頂きました!!

 

 個人的には、新曲の、「メロス」や、「世阿弥(ぜあみ)」、「シャクシャイン」や(やはり、この曲では、すごく、盛り上がっておりました!)、「桃太郎」、アンコールの、「ユニコ」が、聴けて、よかったです(^^♪

 

 後、パフォーマンスも、「バク」という曲の所や、「桃太郎」で、例の、ボールのパフォーマンスが見られたのも、面白くて、はしゃいでました!

 

 最近、ちょっと、鬱陶しい気分でしたが(汗)、このライブに行き、かなり、すっきりと、リフレッシュできました(*´▽`*)