アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・すみません、いきなり、Blogger(ブロガー)から、”はてなブログ”に、移転しましてっ!!(大汗)

 実は、4月まで続けておりました、「アレスノモノカキ Quattoro(クアトロ)」、

BloggerGoogleのブログサービス)に、思う所があり、急遽、辞めさせて頂きました!!

 

 そして、考えた末、”はてなブログ”さんに、移転して、タイトルも、「アレスノモノカキ Go(ゴー)」(←5番目ですから…(^-^;)として、再出発を、切らせて頂くことに致しました。

 

 急な話で、非常に、申し訳ありませんが(汗)、こちら側の事情なので、本当に、その辺を、ご理解して頂けたら…、勝手だと思われますが、その辺は…、という事で(重ね重ね、スミマセン!!m(_ _)m)

 

 後、Quattoro時代の記事は、こちら側に、インポートしましたので、遡って、読める様に、なっております。

 

 それでは、改めて、宜しく、お願い致します。

 

 2016、5、2 アレス(aleswriteer)