アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

わが家の灯り(あかり)。

 おととい、「スター・ウォーズ」を観た後の昼食は、松風町の、”わが家の灯り(あかり)”という所で、食べました。

 

 メニューは、色々あったのですが、今回は、焼きそばを食べました。

 この場所は、かつては、書店の、”森文化堂”の跡地に建てられたお店で、結構、広々としていて、居心地がいいお店でした。

 後、焼きそばも、美味しかったです♪

 それと、お店のTwitterアカウントがあるそうですので、どうぞ。

 ”わが家の灯り HAKODATE”(Twitterです)→(https://twitter.com/wagaya_no_akari

 機会がありましたら、今度は、他のメニューを食べたいです。

 わが家の灯り
 函館市松風町3-13