アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 総集編 「アレスノデキゴト」 (2) 2月 編。

 それでは、2015年の総集編、2月編です。

 まずは、”・・・そして、”Qlear(Clear)クリア”として、再出発!”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/02/qlearclear.html

 1月までは、「アレスノモノカキ3」として、JUGEMブログで運営していたのですが、2月に、気分転換も兼ねて、ここ、Blogger(ブロガー)に、移転したのです。

 何か、・・・その、(実は)ガラケーでの、ここのブログの閲覧、されていないのかなぁ・・・(2月から、ガラケー未対応のブログに、移転したので)という気持ちもあって、ねぇ・・・。
 (もう、大抵は、スマートフォンでの閲覧とか、多そうだと、思いますし・・・)

 でも、以前のブログより、高度な感じになったとはいえ、もう、Bloggerにも、慣れてきた気が致します、最近。

 ・・・という事で、改めて、「アレスノモノカキ Quattoro(クワトロ)」を、宜しく、お願い致しますm(_ _)m

 続いては、”ハナタレナックス」の全国放送、面白かったです!”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/02/blog-post_17.html

 TEAM NACSのTV番組、「ハナタレナックス」が、全国で放送された時の記事です。
 実は、来年、新春(予定)で、全国放送の第2弾が、決定したそうです!
 (今度は、札幌と、十勝が、舞台だそうです)

 そして、最後は、”DEPAPEPE(デパぺぺ) 「Kiss(キッス)」 MV上映&トークイベント
 @函館蔦屋書店”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/02/depapepekissmv.html

 2015年総集編初の、蔦屋書店イベントの模様の記事を上げておきます。

 実は、「Kiss」のMVは、函館を舞台にして、収録されたものでして、このMVでの、いい意味での
ありのままの雰囲気、結構、好きだったりします。

 さて、DEPAPEPEは、最近、ベストアルバム、「DEPAPEPE ALL TIME BEST」(ベストアルバム)をリリースしたそうで、こちらのベストアルバムの、「~INDIGO BLUE」盤に、「Kiss」、収録されましたので、 よろしければ、聴いてみて下さい。

 (総集編 3月に、続きます。)