アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

JOIN ALIVE 2015 (4) 遊園地でちょっと遊び、又、ライブを見る。

 さて、先週末は、函館アリーナで、GLAY(グレイ)のライブが行われていたので、ちょっと、この話題は、休憩しておりました(ニコ生で、ライブを途中まで見ておりました。 本当にカッコいいライブ、ありがとうございました、GLAYの皆様!!)。

 又、今日から、「JOIN ALIVE」編、再開致します。

 「Rose Stage(ローズステージ)」で、くるりを見て、ジンジャーエールを飲み干した後は、ちょっと、次の、見たいステージまで時間がありましたので、併設の遊園地で、久々に遊んで来ました。

 しかし、乗った乗り物は、ジェットコースターとかではなく、景色を見ながら、のんびり出来る様な乗り物に乗りました・・・(^^;。

 でも、そのお陰で、この時に、思いの他、今まで、余り、撮影出来なかった写真を、わりと撮影出来たので、その写真を、ここでUP致します♪




 ・・・と、こんな感じの写真になりました。

 乗る事が出来た乗り物は、これだけでしたが、わりと楽しかったです。

 それでは、再び、ライブを見ます。
 続いては、若手アーティストや、新人アーティストの出演が多かった、「New Waltz(ニューワルツ)」で、北海道出身の新人バンド、”THE BOYS&GIRLS(ザ・ボーイズ・アンド・ガールズ)”(http://www.theboysandgirls.jp/ )”のライブを、途中から見てみましたが、このバンドのVo.の方のMCが、熱くて、今でも、心に残っております。
 
 そして、曲も、一生懸命で、まっすぐなロックで、好感が持てました(^_^)。

 このバンドを見た後は、”サンフジンズ”を見ることにいたします。((5)に続く。)