アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

私事ですが、”誕生日”を迎えました!!

 2015年4月6日(月)

 ・・・さて、私事ですが、今日は、(一応、節目の”年”の)”誕生日”を、無事、迎える事が出来ました!!

 ・・・年齢的には、もう、嬉しい年でも無いのですが(大汗)、ワタシの誕生日の数日前、個人的に、”幸せ”を感じられるような出来事が、色々とあった(・・・まぁ、その辺は、”お察し”を(^^;)ので、落ち込んでる暇も無かった・・・、という訳で、今は、今年の初めに立てた目標、”ゆるふわ”(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1465 )な気分で、誕生日を迎えられました。

 (・・・そして、ひとまず、夏に向けての目標も、立てましたし。 それは、追々・・・。)

 ・・・まぁ、よろしければ、今後も、ワタクシ、”アレス”の事をよろしくです。


 ついでに、この間、撮影した写真もUP。
 海に行くのが、気持ちよくなってきたなぁ~♪(・・・まだ、ちょっと、早いかな?)