アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近ハッピーなことありましたか?

最近ハッピーなことありましたか?カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近の、「ハッピーな事」は、今年の早春から、こつこつと作り続けていた、”とある物”が、今日、ようやく完成した事ですね!  しかし、個人的な情報解禁は、あともう少し先なので、まだ、それについての詳しい事は言えませんが、これが出来て、ちょっとした達成感を感じた事は、確かなんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ  まぁ、これについての事は、13日以降(札幌から帰ってきてからかな?)に言います。  早く、発表したいです、この作品・・・O(^^)O