アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスのバル街レポート・2014 秋。(2)

カテゴリ:行ってきたよ(イベント)) 続いて、母のリクエストで、2軒目のお店は、「ラ・コンチャ」に行きました。 ・・・、と、その前に、中華会館の前も、通って行きました。 DVC00169.JPG  中華会館の蔦は、既に紅葉が始まっておりました。  蔦の紅葉、見るのが楽しみですね。 O(^^)O  ・・・と、いう事で、「ラ・コンチャ」に着きました。 DVC00166.JPG  静かだった、旧ロシア領事館と違い、この周辺は、わりと賑やかでした。  ここで食べたピンチョスは、これです。 DVC00165.JPG  「スペイン式肉団子」や、「カボチャのムース」など、3品です。  特に、カボチャのムースが美味しかったですね。  もう、この時点で、結構、暗くなってきて、「・・・あぁ、日が落ちるのが早くなってきたなぁ」と、実感いたしました。 DVC00168.JPG DVC00167.JPG  「ラ・コンチャ」で、ピンチョスを食べた後は、一旦、地域交流まちづくりセンターへと向かいました。  (次章に続く~!)