アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

連投になりますが、明日から、日帰りで札幌へ行って来ます。

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  さて、いよいよ、「ミュシャ展」を観る為に、日帰りで札幌へ行く日が、明日へと迫ってまいりました。  とりあえず、目的は、その、ミュシャ展なのですが、他に、母も(母と一緒なんです・・・)観たいものがあるって言ってるみたいですので、それも観て来ます(それにつきましては、後日、このブログで紹介いたします)。  何か、今日は、北海道で、今年初の真夏日を記録(暑い北海道 札幌47年ぶり5月に真夏日 遠軽きょうの全国最高33・7度 北海道新聞http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/542243.html)(!)したそうで、明日も暑くなりそうなので、体に気をつけて、行って来ようかと思っております。  それでは、今日は、「ハナタレナックス」と、「食べる女」(http://www.htb.co.jp/taberuonna/)というTV番組は、録画して、さっさと寝ます(・・・あっ、「モンキーパーマ2」もね)。  おやすみなさい、そして、いってきま~す(^^)~O