アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ポジティブとネガティブの狭間で。

JUGEMテーマ:ひとりごと (カテゴリ;アレスのひとりごと)  どうして、今回、この様なタイトルで、ひとりごとを書いてみようかと思ったのは・・・。  
 どうやら、ネットで聞いた噂の、「ネガティブ(批判的)な記事の方が、記事が読まれやすい」というのって、本当のようだと、この間の、「小腹が空いたら何食べる?~パンマルシェに思う事。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1193)で、実感したのです・・・。  しかし、そういった記事を書いて、アクセス数を稼ぐのは、このブログとしては、「最もやりたくない事」なんですよね・・・。  でも、止む無い事情でしたので、取り上げざるを得なかった・・・。  こういう事も、時にはあるのです。  しかし、いつもは、こんなネガティブな事や、批判的な記事は、極力少なくしようという、このブログの方針は、あるのですよ。(でも、アクセス数は、気にしてるけどね・・・(汗))  何か、まとまりきらない文章になっているけれど、今も、「ポジティブとネガティブの狭間で、揺れ動きつつ」、ブログを書いております・・・。  ・・・それで、もっと、ポジティブな記事を書いて、皆様を喜ばせられるように、自分も精進していきたいと思ってますので、これからも、よろしくお願い致します!m(_ _)m