アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近買ったお気に入りの一品、ありますか?

最近買ったお気に入りの一品、ありますか?   (カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近買ったお気に入りの一品は、この間、「はこだてマルシェ」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1151)(←自分の記事です)で買いました、がま口ポーチですね。  でも、今は、使い道をどうするか、考え中なんですよねぇ・・・。  何でも、SDカードを入れるのに、丁度よさそうな大きさですけれどね。  とりあえず、来週末の苫小牧行きにも、このポーチを持って行こうかと思っております。  (今日は、タブレットで執筆活動(のような事・・・?)をしていたので、更新が遅くなりました(汗))