アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

あの店の裏の景色。

24日に蔦屋書店に行った時に、店の裏側から撮影しました。 この側には、小さな公園もあり、春になりますと、そこで子供達を遊ばせる事も出来るようです。 後、蔦屋書店が開店して、もうすぐ3ヵ月が経ちますが、皆様、色々と思うところがあるようですね・・・。(実は、ワタシも、店周辺にゴミを捨てていく人達が多いのが気になっていたり、実は、ピンポイントで、個人的に欲しい本や、CDや、DVDが揃っていなかったりと・・・(汗)) ・・・と、書きますと、結構ネガティブではないかと思われますが、・・・まぁ、裏を返せば、この店は、まだ伸びしろがあるとも思えるんですよね。 ですから、もう少し、見守って行った方がよいと思います。一応、それが、私の本心です。