アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

改めて、「ONE」と、「KACHI BUS」を応援、応援っ!!

カテゴリ:その他) 最近、ワタクシは、戸次重幸さんの、「ONE」(http://www.teamnacs.com/stage01.html)の書籍の方を、テーオーの文教堂で予約して、購入したのですが、結構分厚い本なので、なかなか読み切れずにいます・・・(汗) でも、読みましたら、きちんと、ここで感想を書きたいと思います(舞台のネタバレにならない程度に)ので、もう少し待っていて下さいね(^_^) だけど、「ONE」、残念ながら、札幌公演(もう終了したんですものね)、観に行く事が出来なかったけれど、きっと、又、今まで見る事が出来なかった、戸次さんが見られたんだろうなぁ・・・、そう思いますと、本当に、「あ~あ・・・」という思いですが、本でその分、補完したいです、ハイ。 まず、戸次さん、全国公演の成功を祈ってます!(^O^)/ 続きまして、原作本の事を以前、ここで書きました(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1091)、森崎博之さん主演のミュージカル、「KACHI BUS」(カチバス)、何でも、帯広公演のチケットの売れ行きが鈍かったり、ミュージカルの主催の会社が、なんと、破産したり(木の実ナナさん所属、アトリエ・ダンカン破産へ 読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140203-OYT1T00625.htm)と、ミュージカル期間中、様々な困難が降りかかっているようです・・・。 ・・・あっ、ミュージカルの札幌公演と、帯広公演は、「WAYOUTカンパニー」主催、「クリエイティブオフィスキュー」制作協力で、予定通り行われますので、安心してください! それに、特に、帯広公演の方は、森崎さんが、必死に、帯広市内でプロモーション活動をしていて、その頑張りに、こちらの方も、残念ながら、行く事が出来ないワタシも、微力ながら、応援したいなぁ・・・、そう思ったので、こうして、ここで、「KACHI BUS」応援することにいたします!!     ・・・まぁ、函館市内から、帯広までは遠いかもしれませんが(札幌市内だと、残席僅かかもしれませんし・・・(汗))(札幌公演は、売り切れました)、もし、14日か、15日、お時間と、お金がある方は、帯広まで、ミュージカル鑑賞はいかがですか? (・・・もちろん、無理にとは言いません・・・) だって、「KACHI BUS」、観に行けないけれど、何だか、面白そうだからね、うん!(^。^)o とにかく、「ONE」も、「KACHI BUS」も、改めて、応援するぞ~!! (特に後者ね)