アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

改めて、プロフィール位置を”改善”いたしました。

 (カテゴリ:お知らせ

 ・・・えぇと、最近は、特定の記事がよく読まれているようでして(ありがとうございます!!)、そこから、もしかすると、「このブログを書いている、「アレス」って、どんな人なんだろう・・・?」と、興味を持った方もいるのかもしれません、多分・・・。

 しかし、今までは、プロフィール欄が、ブログの下の方にあったので、それを上部の方に持って行って、「はじめての方へ」というカテゴリを作ったので、そこで、はじめて、「アレスノモノカキ3」へ来た方々へ。という所を見てくだされば、プロフィールを転載しておりますので、これで、きっと分かってもらえる・・・、筈です!

 今回は、このお知らせのみですが、これにて~!(^^)/