アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

癒される動物の仕草はありますか

癒される動物の仕草はありますか (カテゴリ:アレスのひとりごと)  それでは、週の後半から、来週初めにかけましては、ここに書きたいことが多くなりそうですが、今は繋ぎで、トラックバックのお題を答えておきます。  ・・・だって、先程、他のサイトを見ておりましたら、猫が寝ている仕草と、目をつぶっているような仕草の写真がありまして、それらに大変、癒されてしまいましてねぇ・・・(^^;  本当に、あの仕草の可愛らしさは、一体なんなんでしょうか?  本当に癒されます、ハイ。