アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近、写真撮ってますか?

最近、写真撮ってますか?

(カテゴリ:アレスのひとりごと)

 さて、今回は、ワタシがJUGEMで書き始める前の、トラックバックのお題に答えてみますね。

 ・・・そういえば、最近は、写真、撮っておりませんねぇ。

 外出も近くしか行ってませんし、携帯のカメラも、デジカルカメラも、余り活躍していないです、ハイ・・・(^^;

 でも、後、もう少ししたら、東京へ行きますので、久しぶりに、写真を沢山撮ってくると思いますけれどね。(その時は、・・・まぁ、色々とお楽しみに♪)

 それで、写真撮っている時と、そうでない時のムラはありますね。時期的に。