アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

整氷ゲームは、いかが?

 (カテゴリ:その他)  今日、Googleを開いてみたら、トップページに氷のゲームがありました。  (しかし、Google Chromeというブラウザなどでないと、できないみたいです)  そういえば、過去に、パックマンGoogleで遊べたりしたこともありましたし、今日は、一体、何があってこうなったのか・・・? と、いうのを調べてみましたら、Google 整氷車を発明したフランク・J・ザンボニー生誕112周年で、グーグルロゴが傷ついた氷を製氷車で綺麗にするゲームに ・・・と、いう事だそうです。  試しにこれ、遊んでみましたが、給油アイテムが登場するステージあたりから、徐々に難易度が上がってきます。(ホッケー面まで、まだ行ってない・・・(汗))  多分、今日一杯遊べると思いますので、やってみて下さい。