アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

カレンダーとエコバッグ。

 (カテゴリ:行ってきたよ(散策))  さて、今日は、JR函館駅のかいせい・カレンダーバザールで、2013年のカレンダーを買ってきたのですが、結構行列が出来ていた時間帯に行ったので、人が多い中、カレンダーを選んできたのですが、・・・なんとか、希望の物は買ってきましたね。  年間の1枚もので、キャラクターが付いた、可愛らしいものと、1ヶ月か、2ヶ月で、大判のものが欲しかったのですが、それらは、きちんと買え、前者は、トムとジェリーのデザインのもので、そして、後者は、1ヶ月のもので、数字が見易いものを買うことができました。  カレンダーバザールは、中でも、日めくりのものが、人気が高かったようですね。  (明日も、行われております)    そして、昼食を函館朝市で取った後は、1月20日をもって閉店します、東急ハンズ・トラックマーケット(自分の記事です)へ行き、エコバッグを記念に買いました♪ 130112_203338_ed.jpg  水玉模様の可愛らしいバッグです。  今度は、これを持って歩こうかと思います。