アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

蔵出し写真集・2012 年末

 (カテゴリ:その他)  さて、今回の記事が、2012年、最後の1つ前の更新・・・、と、いう事で、1年間撮影してきた写真の中で、もったいぶって、上げなかったものや、上げ忘れなどをここで上げる、蔵出し写真集を行います!  まずは、これから。 DVC00206.jpg  青森へ旅行へ行った時に、なんとなく撮った、バラの花です。  続きまして・・・、 DVC00347.jpg  7月に、札幌へ行った時、近くを通ったので、撮影してきました、札幌市民ホールというホールです。  (・・・実は、そこの、カフェには、入ったのですけれどね)  次は、8月の時の写真です。 DVC00400.jpg  北海道東照宮の、狸の置物です。  そして、続きまして・・・、 DVC00112.jpg  新千歳空港・大空ミュージアムの、機内食を運ぶ物の展示がありましたので、それを撮影したのです。  そして、最後は・・・。 DVC00236.jpg  10月に、函館丸井今井に来ていた、onちゃん。 「プシュー」やっていて、しぼんでいた、ポーズです。  ・・・と、まぁ、様々な写真を撮っておりましたが、本当に、蔵出しなので、かなり、様々なシチュエーションがありまして、なんでもあり状態です(汗)。  でも、上げたいので、上げさせてもらいました(^^;  次の記事で、2012年、最後の投稿です。