アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ケータイ派ですか?スマホ派ですか?

ケータイ派ですか?スマホ派ですか? (カテゴリ:アレスのひとりごと)   今のところは、携帯電話派ですが、スマホに魅力を感じ始めていることも確かですね。   だって、アプリで、様々なことが出来るし、ネットも更に、色々な物が見られるのでしょう?   でも、6月に、第2回 はこだて IT見本市(自分の記事です)で、スマホを体験で触れた時は、タッチの感覚が掴みづらくて、何か、もし、持ったとしたら、「慣れるまで、大変かも・・・(汗)」と思ったんですけれどね。  それと、8月に大沼へ行った時に、スマホのシャッターを押すという行為も、初めてやったのですが、なかなか上手く押せなくて、その時は、そのシャッターを押した方々、どうも、スミマセンでした。m(_ _)m  ・・・という訳で、スマホを持つのに、若干の「慣れ」が要りそうなので、当面、携帯電話のままかな、うん・・・(^^;