アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスのひとりごと~もうすぐ、春ですね。

  今、ワタシ、アレスは、気持ちの整理の為に、この「ひとりごと」を書いております。

 ・・・だって、突然、ワタクシの恩師の方と、3月を持って、”お別れ”になる・・・、そう聞きましたからね。

 その方のお陰で、ワタシは、1人暮らしが出来るようになり(・・・それでも、まだ、至らない所は多々あるのですが・・・(汗))、ワタシが調子良くない時も、的確なアドバイスを何度も下さった、本当に、お世話になった方でして・・・、お別れの知らせを聞いた時、堪えていたんだけど、1人になったら、涙ぐんで、泣くかもしれないだろうなぁ、・・・自分、きっと・・・。

 とにかく、彼とのお別れまで、まだ、時間があるから、しっかりしなくっちゃ、うん!

 (でも、その日が来たら、やっぱり・・・(T_T))