アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・やったね!!(追記あり)

  アレス、遂に、

「はこだて・冬・アート展」入選の為、そこに(自分の)絵、展示決定!!!

…やったぁ!!  (本名名義だけれど)メチャクチャ嬉しいです!!!(感涙)  実は、年末、ふっと、思いついて絵を描いて、それが思いの外よく描けたから、これに出展してみよう・・・と、決意したのですよね。 (実は、絵画サークル所属の時に、1度出展した事があったから、10年ぶりの出展)  でも、去年、アートフェスに出展した時、実は背中を押されていたのかも、うん(また、名前を出しますが、チヨさんのお父さん、本当にありがとうございます・・・)  それと、地球ゴージャスの「HUMANITY」(DVD)を見て、何か、「ダメ元でもいいじゃない・・・」って、気持ちになったことも付け加えときます。(^^;    ・・・さて、それはともかく、函館市芸術ホール、2/19~26まで、「はこだて・冬・アート展」が行われますので、お時間がある方は、是非、観にいらして下さい!!(^O^)  以上、連投の嬉しい告知でした。    ・・・ちなみに、タイトルは、「暗闇の向こうの光へ」です、よろしくね。