アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

もう1つ、今年の目標が、今になって出来ました。

  それは、「舞台のDVDを年間、5枚見る!」…ということです!

 なぜ、そんな目標が出来たかといいますと、昨日、ワタシがよく見ている、某サイトがリニューアルしたんですよね。 そこのオンラインショップも、「まぁ、せっかくだから。」と思い、覗いてみましたら、ワタシが観たことない(そして、残念ながら、見逃してしまった)、舞台のDVDが沢山あったんですよ。

 これを見て、「せっかく、お正月に、ブルーレイ付きのHDDレコーダーに買い換えたんだし、これをもっと有効に活用しないと!」 ・・・」そう思い、この目標を、今になって思いついたのですが、とにかく、やれるよう、頑張りたいです、こちらの目標の方も!

 (そして、この時の感想の方も、気を長くして、お待ちを。そして、お楽しみに~。)