アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

久しぶりの、”F”。(後編)

  ザ・インタビューズからのまとめ、後編、1日、間が空いてしまいましたが、書きますね。  まず、新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?  ・・・実の所、最近は、漫画、そんなに読まないんですよ(汗)  それでも、ちょっと前、夢中になって、読んでいた漫画がありましたので、そのはなしを書かせていただきました。  続きまして、新年の抱負を聞かせください。  今年は、これで行きたいんですが、・・・やっぱり、シンプルな事って、難しいものです。  それから、はじめて買ったCDはなんですか?  ここで初めて語ったこと、その2です。  このバンドも、マニアック・・・・・・、かもしれません(Wikipediaにリンク貼った方ね)。  でも、これが、・・・と、いう訳でして(←言ってる意味が分からないですね(^^;))  そして、お正月の過ごし方を教えてください。  お正月らしい過ごし方では、あったのかも、一応、多分。  最後に、一度は行ってみたい国とかありますか?  某TV番組の影響が、思いっきり出た回答となりました・・・(苦笑)  ✩✩✩  ・・・という訳で、又、このカテゴリでの記事を書けて、良かったです。  また、いつか、回答がたまりましたら、書きたいと思いますので、よろしく。