アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2011 (10) 今年も、函館アートフェスティバル出展!

  これも、やはり、振り返りとして上げておかなくてはならないですね。  「函館アートフェスティバル 2011」(自分の記事です)に、今年も出展したのですが、今年は、東日本大震災や、その他、様々な出来事があり、世相が暗かった年の様に思えたので、せめて、自分の絵でも、明るく出来れば・・・・・・、そういった思いから、描き始めたんですよね、今回は、うん。  ・・・結構、細かく描いたので、大変な所もあったのですが、結果、今回の絵が、個人的にも、納得いく形で描けて、「函館アートフェスティバル 2011に参加して」で、・・・まぁ、他の方々からの評価がどうだったのかとか、書いてますのでね・・・(汗)。  ・・・うん、とにかく、今年も、出展できて、良かったですよ。(^O^)  その「イラスト フラワーマーチ」です。  次の総集編は、函館のイベントと散策と、その他で、印象に残ったものを取り上げます。