アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

そう言えば・・・。

  もう、そろそろ、各大学の学園祭シーズンですものね。

 ワタクシ、アレスは、去年、札幌へ舞台を観に行くのと、はこだて未来大学の学園祭の日程が被ってしまったので、今年は、未来大の学園祭(8~9日)へ行ける様に、札幌行きを少しずらしたのです。(「大泉ワンマンショー」の為にね、札幌へ行くの(10日))

 それで、ワタシが知っている限り、各大学の今年の日程は、函館大学が、確か、1日~2日で、未来大が、8~9日で、そして、高専が、22~23日だった・・・・・、と思います。

 まぁ、ワタシ、それらに全て行くかどうかは、”未定”と、言っておきます、今のところはね・・・!

 でも、大学の学園祭は、大学生の皆様の元気のいい姿が見られますし、楽しいですし、本当にいいですよね(*^^*)