アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

中島公園で、レンタサイクルに乗る。

ツイッターで、ブログを書く事の自信を失いかけましたが、(実は)やっぱり、書き続けなければならない…と、また、そう思いましたので、書きます。

それでは、札幌行った時、宿泊先のホテルにて、なんと、レンタサイクルに乗る事が出来たから、ちょっと、どんな物か乗ってみたのです。

とりあえず、ホテルの近くの中島公園(写真)を散策してみようかと思いまして…。

天気も丁度よくて、かなり心地好い散策が出来ましたね。

ちなみに、豊平館や、まだ、1度も入った事が無い、Kitaraを通過いたしました。

それと、札幌で、まだ、レンタサイクルに乗ってます、ワタシ。その辺は、次に続きます。