アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

クローバーコーヒー

おととい、4月に出来たばかりの、白鳥町のクローバーコーヒーという、カフェへ行ってきました。

ここは、道内で唯一、紅茶のエスプレッソが飲める所です。

ティーラテと、フライドポテトを今回、オーダーしてみましたが、結構、おやつという感覚で食べようとしたら、なかなかボリュームがあり、味付けも美味しく、食べ応えがありました。

ちなみに、オーダーから出て来るまで時間がかかる事がありますので、そこをご承知の上、ここに来店した方が、よろしいかと思います(店員さんが、1人だけですので)

今度は、スープカレーを食べに行ってみたいですね。

クローバーコーヒー

函館市白鳥町19-22

050-3760-0889(携帯)

19:00~24:00(日曜日定休日)