アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

さて、連投ですが、感動したので。

  先月29日に、東北新幹線が復旧して、なんでも、3月12日に、九州新幹線が全線開通して、九州から、青森まで、新幹線でようやく1つに結ばれたそうですね。

 それで、何だか、最近、後者の九州新幹線のCMが、ものすごく話題になっていたそうで、なかなか見る機会が無かったけれど、最近、ようやく、それを見られたので、見てみたら、・・・・・・結構、いいCMだった(!!)、このCM,わずか3日間しか流れなかった(震災の影響です)けれど、新幹線に向かって、笑顔で手を振っている皆さんが、素敵ですね。 九州も、口蹄疫や、噴火などがあったけれど、すごく元気で、パワーもらえそうです、本当に!(*^^*)

 あっ、JR九州のサイトから見られますので、リンク貼っておきます。

JR九州 九州縦断イベント