アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

好きな鍋!!!!!

好きな鍋!!!!!         

 今回は、ブログテーマで書いてみます。

 さて、今日は、気温が遂に1ケタ台で、初雪予報も出ていて、いよいよワタシの苦手な、冬の訪れ……。

 そんな時は、鍋を食べて暖まろう……という事で、ワタシの好きな鍋、……と、いうより、まだ食べていないから、気になる鍋、……それは、“チーズ鍋”なんですよ!

 この間、家族でスーパーへ行ったときに、様々な鍋の素を見て、その中に、チーズ鍋があり、まるで、チーズフォンデュのようになって、美味しそうだろうなぁ……と思えましたので、近いうちに食べてみたいですね。

 後は、イタリアン風の鍋もいいなぁ……、なぁ~んても、思っておりますね。