アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2010 夏の締めの散策。

NEC_3693.jpg NEC_3695.jpg NEC_3698.jpg  昨日は、遊覧船ブルームーンに乗り、写真を撮りに行ってきました。  それで、西部地区は、今年の夏は、色々あった(この日、外されても、まぁ・・・・・・、ちょっと釈然としない、という思いがありますけれど(汗))けれど、先週のカラオケビール電車で、どっく前の方にちょっとだけ来られた時など、「やっぱり、いいなぁ」と思いましたもの・・・。  潮風に吹かれながら、ボーっとして、「あぁ、今年の夏も楽しかった・・・。」と、色々な事、思いにふけってました、ブルームーンに乗船しながらね。  何か、散策記というより、去り行く夏を惜しむ日記になってます・・・(^^;  ちなみに、昨年のブルームーン乗船記は、 こちら。