アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

つけ麺食べに行きました。

    

 ここも、紹介が遅れて、非常に申し訳ございませんけれど、ノドごしよく、さっぱりとして美味しかったので。

 先月25日、戸倉町にあるラーメン屋の、『めん屋 笹浪家』さんへ行き、つけ麺を食べに行きました。

 かなりさっぱりとして、いい食感で、たれは結構、果実の感覚がして、フルーティな感じだった……かなぁ、うん(……少し、記憶が途切れ気味になりながら、書いている所があるから、スミマセン(汗))。

 まぁ、結構、さっぱりとしていて、美味しかったのが結論です!

 めん屋 笹浪家

 函館市戸倉町134-27

0138-57-8241

 定休日 火曜日

 この後、スーパーアークス戸倉店にて、カップ麺を大量に入手して(掴み取りやっていたので…(;^_^A)、大量の着ぐるみの方達(キョロちゃん、カールおじさんなど)を見掛けて、帰宅いたしました。