アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明日から、札幌、行ってきます。

 ハイ、明日から、13日まで、札幌へ行ってきます。

 

 今回の目的は、12日に、RISING SUN ROCK FESTIVAL(ライジングサン・ロックフェスティバル)に行くこと(…まぁ、クロージングアーティストが…、ねぇ(^^;)と、13日に、OOPARTS(オーパーツ)の舞台、「天国への階段」を観に行くということです。

 

rsr.wess.co.jp

 

OOPARTSのサイトです。 Out Of Place ARTiSt:OOPARTS

 

 まぁ、先に、OOPARTSの舞台に行くだけの予定でしたが、RSRの出演、くるりが決まったので、「それならば、そっちも、行っちゃおう!」という、そういう、成り行きで、こういうことになりました(^^;。

 

 後、RSR、(1度だけでいいから)どんな感じか、見てみたかったのも、あったけれどね、うん。

 

 …と、いつもとは、やや、変則的な感じになるかもしれませんが、行ってきます~!!