アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

7月に入り…。

 色々と、やらなければならないことや、実は、8月、OOPARTS(オーパーツ)の舞台、「天国への階段」を観に行く為に、札幌へ行くことになり、しかも、その前日、なんと、かねてから、行ってみたかった、RSR(ライジングサン・ロックフェスティバル)に、意を決して、行ってみることにした(!)し、…まぁ、それで、ちょっと、最近、色々、立て込んでいて、ここの更新が、鈍っております、申し訳ございません…m(_ _)m

 

 あっ、最近、それでも、適度に、色々な事も、楽しんでおり、先週末、ようやく、地元で、「夜は短し 歩けよ乙女」という、アニメ映画が上映されたので、それを観に行ったり(先輩役の、星野源さん、いい感じでした!)、スマホで、今更ながら、「ポケモンGO」を始めたり…と、まぁ、相変わらずです、ハイ(^^;

 

 とにかく、秋(の終わり)ぐらいまで、それらが続いているので、ブログ更新、週1ペースになるかもしれませんが(汗)、ご了承下さい。