アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012年 9月 前編(その11)

 (カテゴリ:その他)  総集編も、9月まで来ました。  9月も色々ありましたので、前、後編に分けますね。  まずは、芸術ホールで、コンプレックス・シアター  この試みは、本当に素晴らしい試みだったと、ワタシは、そう思ったけれど、実際、この時期は、予定が立て込んでしまった為に、全4作品中、2作品しか観られなかった・・・、それが、残念でした、ハイ(汗)  それで、ワタシが観た作品はといいますと・・・、劇団PaP 「お初」(自分の記事です)と、劇座不手際「161.9」(自分の記事です)の2作品です。  それで、この2つの劇団は、12月22日(18:30~)と、23日(14:30~)、函館演劇フェスティバル2012学生編で、「Heaven's Gate」という公演を、函館市芸術ホールでやるそうです。 チケットは、前売り500円、ペアチケット700円、芸術ホールと、函館市民会館で発売中ですので、よろしくお願い致します。  続きまして、又、春に引き続き、バル街 2012 秋にも行った事を。  アレスのバル街レポート 2012 秋(1)(2)(3)  この時は、「ハコトリ 2012」も同時開催していた、旧大黒湯が特に印象的だったなぁ、うん。  ・・・と、いう事で、後編は、又、札幌、そして、千歳も行ってますし、函館でも、かなり規模が大きいイベントが行われたので、そのレポートもしてます、お楽しみに!!(・・・最近、又、頑張らないと、ブログ!!!)