アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日、SAKANATRIBE(サカナトライブ)、途中まで、配信見ておりました。

 昨日、岩見沢市の夏フェス、「JOIN ALIVE 2016」の後に行われた、サカナクション主催の、オールナイトクラブイベント、”SAKANATRIBE(サカナトライブ)”、何と、LINE LIVEと、スペースシャワーTVのアプリで、配信がありましたので、それを、途中まで、見ておりました。

 

 確か、元・電気グルーヴの、砂原良徳氏なども、このイベントで、クラブDJをしていたのを見ました(後、とある、海外のクラブDJの方で、とてもカッコイイ曲をプレイしていた方(名前、失念してます、スミマセン…m(_ _)m)も、おりまして、結構、遅い時間まで、このイベントの雰囲気に、(間接的にですが)酔いしれておりましたねぇ。

 

 後、ワタシは、そうそう、ライブ(コンサート)や、フェスなどに、行ける境遇ではありませんので、こういった、ネット配信や、ライブビューイング、上映会という機会は、(出来る場合は)あって欲しいです、本当に!

 

 それで、今回は、(SAKANA~が)ネット配信されて、嬉しかったという話でした。