アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「世界に一冊だけの本・展」と、「アートフェス」に、出展します!!

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  さて、もうすぐ11月ですね。  今年の11月は、ワタシ、アレスは、”出展ラッシュ”な為に、ちょっと、ドキドキしております・・・。汗  まずは、以前(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1317)も言いましたように、「函館アートフェスティバル 2014「音」」(11月6日~10日、函館市民会館)への出展、・・・そして、今年は、それだけではありません!  なんと、去年見て(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1038)、「何となく、出展してみたいなぁ~・・・」と、思っておりました、「世界に一冊だけの本・展」(http://nonoka.net/honten.html)(こちらは、11月19日~26日、地域交流まちづくりセンター)も、自作の手作り本を(一応ですが)作る事に成功しましたので、それにも、”初出展”(!)するつもりです!!  ・・・まぁ、どちらの作品も、よろしければ、ご覧になって下さいm(_ _)m   まだ、ちょっと、時間あるけどね・・・(^^;  (注:今回は、両作品とも、久々の、”本名名義(しかし、カタカナ表記にした)”の、出展です)(都合により、ハンドルネーム、"アレス"での、出展となります!)