アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近の近況。

  (カテゴリ:アレスのひとりごと)

 まず、自分のブログも、色々と見直しながら、書いている訳なんだけれど、最初にカテゴリを書いておけば(自分のテンプレートは、それが、記事の最初に表示されていないので・・・)、見てくれる方々が分かりやすくっていいかなぁ・・・? そう思って、ね。(ちょっと、手直ししながら進んでいる、「アレスノモノカキ」です(汗))

 ・・・さて、前振りから入りましたが、最近のワタクシの近況を書く場です、今回は。

 ようやく、自転車に乗れるようになり、あちらこちら行く事が出来るようになって、まずは、東急ハンズ・トラックマーケットへ行ってきて、これから先は、どこへ行こうかなぁ・・・? と、あれこれ計画を立てるのも、結構楽しいのですが、GWは、まだ、予定立っていない(ちなみに昨年は、札幌まで、「LOOSER 6」を観に行ってましたが)けれど、21日か、22日は、友人が函館に来るかもしれないので、その友人に会いに行く予定になると思います、きっと。

 それと、ちょっと先の話ですが、6月中旬(予定)は、青森へ、東北新幹線を見る旅に出掛ける・・・、かもしれません。

 まぁ、どうなるのかは分かりませんが、(その時を)お楽しみに。

 更に、7月下旬は、札幌へ行く予定です。

 ・・・今回は、近況記事でした。