アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

やわらかな夜~、最近のCM曲より。

 (カテゴリ:音楽の話)  以前、当ブログでご紹介いたしました、「忘れてた、中古CDをもう1枚。」での、アーティスト、orange pekoe(オレンジ ペコー)が、最近、TVのCM曲に使用されているみたいなので、再びご紹介いたします。  「やわらかな夜」という曲が、「アサヒ カクテルパートナー」のCM曲に使用されているみたいでして、夏帆さんと、中村 蒼さんが共演している、ファンタジックなCMで、かなり目を引くものとなっております。  そういえば、以前も、「やわらかな夜」は、某ローカルTV局のクロージングで使用されていたのを、動画サイトで見たことがあり、それも、なかなかセンスのいい映像だったのを覚えているんですよねぇ、ワタクシ。  後、この曲、携帯の着うたフルで、以前、取ってました・・・(^^;  ・・・あっ、2003年の夏に札幌でライブ見たのは、この、orange pekoeだったかも、確か・・・。(今になって、思い出したけれど・・・) 時間帯が丁度良くって、雰囲気がとても、良かったんだよねぇ。