アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

近況あれこれ~TAKE 2Ver.(追記あり)

  ・・・だって、記事、また、飛んだも~ん(涙)  さて、今日は、以前にも書いた、恩師とのお別れの日です。  お別れまだなんだけれど、その後じゃ、きっと、落ち込んでいるから、今、彼への伝えたい事、書いておくね!  「約8年間、(自分は)色々と、ありがとうございました! 新しい場所でも元気に頑張ってください、そして、ありがとう!!」 ・・・よし、あとは、その場で、きちんと、気持ちを伝えておこう。  ☆☆☆  そして、もうすぐ、4月6日(アレスの誕生日)(←今年は、事情が事情なので、大っぴらに言ってます、開き直って、・・・ね)も、近づいている訳ですが、家での誕生日祝いは、5日に繰り上げてやってもらう事にいたしました(TEAM NACS「WARRIOR~」に伴い)  とにかく、今は、恩師のお別れの寂しさと、もうすぐ「WARRIOR」という事(開幕は、3/30~、札幌市民ホールだけどね)でのワクワク、ドキドキで、ソワソワしてます・・・。  追記:TPF 函館 の「WARRIOR」イベントのお知らせに、リンクしておきます。