アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

普段どんな事をブログに書いていますか??

普段どんな事をブログに書いていますか??   ・・・まぁ、こういうトラックバックテーマが出たことですし、普段どんな事をブログに書いているのかを見直してみるという意味で、書いてみます。  まずは、地元、函館市の話題や、イベントレポート(ただし、自分が行ってきたものに限る)、ワタシ、アレスの散策記、それと、日常生活の日々、感じた事のあれこれや、自分が読んだ本や、観た映画や、演劇、DVD、聴いた音楽の感想、これは面白い、興味深い・・・、と、思った物のご紹介、動画の紹介、食べ歩きの話・・・、など、・・・と、とにかく、”趣味と放浪のブログ”ですので、結構、多岐に渡って、幅広く、書いてますね。  後は、いかに、自分が、”楽しんで”、ここを書くか・・? …と、いう事を心がけます。