アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

7/24 札幌を後に…。

 ようやく、7/24、オンもてなしイベントを後にして、昼食を食べ、両親と合流しようとします。

 その時のお店をようやく、ご紹介出来ます。(遅くなりまして、申し訳ございません…!)

 南平岸にある、『デリ・カフェ 陽菜(ひな)』さんは、お惣菜のお店兼、カフェで、小さいお店ながら、居心地のいい所でした。

    

 日替わりメニューのうちの1つでした、豚丼セット、かなり真心こもった、家庭料理のように馴染みのある味で、いい感じでした。(これで500円は、安い!)

 ちなみに、onちゃんのぬいぐるみも店内に置いてありました。

 デリ・カフェ 陽菜(ひな)

 札幌市豊平区平岸4-13-9-24

営業時間 平日 11:00~19:00 土曜日 11:00~15:00

 定休日 日曜日、祝日

 …そして、陽菜さんで昼食後、中島公園で両親と合流した後、函館へと帰りました。(途中、ちょっと寄り道しながら。)