アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

”あの日”から、6年…。

 さて、今日は、”3.11”、東日本大震災から、6年です。

 …いやぁ、毎年、この時期は、本当に、何て書いたらいいのか、非常に、難しいのですが(大汗)、まずは、これに、リンク(ツイートの)を貼っておきます。

 

 

 Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)で、「3.11」と、検索しますと、1人に付き、10円の寄付が出来るというものでして、この検索チャリティー、宜しければ、ご協力の程を、お願い致しますm(_ _)m

 

 後は、自分のツイートの、震災関連のもので、幾つか、上げておきます。

 

 

 各地の復興は、未だ、道半ばですが、長く、地道に、続けていって、欲しいものです…(最後に、いつか、東北にも、行きたいです(^-^))