アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

お好み焼・焼そば 風月

 お待たせしました、それでは、先月29~30日の、札幌行きの事を、徐々に、書いていきますね。

 

 まずは、29日の昼食は、”お好み焼・焼そば 風月”の、パセオ店で、鉄板焼きの焼きそばを食べて来ました!

 

焼きそばの写真は、撮り忘れたので、お店のサイトから、ご覧下さい。→ お好み焼・焼きそば 風月

 

  それで、焼きそばの他、お好み焼きや、もんじゃ焼きなどもあり、それらも、とても、美味しそうだと思いましたねぇ。(*'▽')(最近、そういった物も、食べていなかったので、余計に、ね)

 

 ここの焼きそばは、いい感じでしたので、おススメします♪

 

 お好み焼・焼そば 風月 札幌パセオ店

 札幌市北区北6条西4丁目札幌駅パセオ 1F 西口