アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・何か、2016年、目まぐるし過ぎるなぁ・・・(汗)。

 年末から年始は、落ち込んでいたけれど、正月明け、ふとした切っ掛けで、どうにか立ち直れたので、それ以降は、何とか、いつも通り、笑える時は笑って、出来るだけ、気分よく、過ごそうとしていたのですが・・・、いやぁ、世間が、年明け早々から、”目まぐるし過ぎ”ていたのには、何となく、参ってました、実の所を言うと・・・(^-^;。

 まずは、某人気女性タレントと、(ここは、名指しで言いますが)”ゲスの極み乙女。”という、ロックバンドのVo.の方(話は逸れますが、”Indigo la End"(インディゴ・ラ・エンド)というバンドも、ともにやっていて、そのバンドの方は、昨年、くるりの、”京都音楽博覧会”にも、出演していたらしいそうですね(・・・確か))の不倫騒動に始まり、SMAP(スマップ)の解散騒動(その時の、「SMAP×SMAP」、見ておりました)、そして、様々な、海外情勢に、議員の不祥事・・・、などなど・・・、とにかく、ここに書くと、きりが無い位、色々な出来事が、起き過ぎていて、「今後も、何か、あるのではないのか・・・?」と、思える位の物で、ちょっと、怖いかもしれません・・・。

 ・・・まぁ、今更感あるけれど、やっぱり、気になる所があるので、改めて、書きました。
 
 そして、”ゲス~”というバンドは、TV番組や、ラジオで、チラッと、曲を聴いた程度なのですが、個人的には、それ程、好みではないバンドです(演奏は、上手いかもしれませんが・・・)。

 ・・・あっ、そういう、目まぐるしい世間の流れは、ともかくとして、今年の自分は、もっと、”大きく構えて”生きていきたいので、「そういう事が、起こっているのか」程度に気にしつつ、自分の人生を、充実していきたいです!