アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

TEAM NACS 第15回公演 「悪童」@2015,8,1 わくわくホリデーホール(札幌市民ホール):ネタバレ無し 編

 ハイ、では、1日~2日の札幌行きの、色々を書いていこうと思います。
 まずは、TEAM NACS 「悪童(あくどう)」の、”ネタバレ無し”感想からです。
 (・・・あっ、今後も、9月6日まで、公演続きますので、”どうしても、感想を、見たくない”方は、スルー推奨です(汗)




 ・・・いやぁ、演出家(マギー氏)と、脚本家(古沢良太氏)の力量もあるのだろうけれど、”今までのNACSの舞台の中で、洗練されていた感じ”・・・、これが、ワタシの第一印象かな、うん。

 でも、NACSらしさも、所々あって、あっという間の2時間で、面白かったです。

 ・・・流石に、(現時点では)詳しく書けないのが、辛いです・・・(大汗)。

 「とにかく、(観られる機会が、ある場合)観て下さい!
 ・・・と、言っておきます。

 (ネタバレ感想は、9/6以降に、書きます。)