読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「ツバメノタヨリ」 ~ (12)  ”雨上がり。・・・そして”。

アレスの作品集
カテゴリ:アレスの作品集)  こちらの方は、いよいよ、終盤に向かってまいりました、「ツバメノタヨリ」で、ございます。  今回は、12ページ目ですよ~。  (以下、「続きを読む」より。 但し、来年3月、「~本・展 in 札幌」に出展する可能性があります。P_20141126_180949.jpg  12ページ目(12章)は、ディス・クローと、アヴィに追いついた、ツバメの話です。  ” こうしている内に、雨が上がり、ツバメは、アヴィとディス・クローを   発見しましたが、なんと、ディス・クローは、高い木の上から、   アヴィを突き落とそうとしていたのです!   「・・・アヴィが、危ない!!」   ツバメは、こう言って、その高い木の上へと向かいました。 ”  ここは、アヴィに、身の危険が迫っているという事で、ツバメが、勇気を振り絞ろうとするシーンです。  強大な相手に、ツバメは、どの様にして、立ち向かっていくのでしょうか・・・?    (「ツバメノタヨリ」13ページに続く。)