読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「ツバメノタヨリ」 ~ (11)  ”行く手を拒む雨”。

アレスの作品集
カテゴリ:アレスの作品集)  何か、色々と買った物や、観た映画の話が続いていたので、「ツバメノタヨリ」のUPが、若干遅れました。  今回は、11ページ目です。  (以下、「続きを読む」より。 後、来年3月の、「本・展 in 札幌」への出展も、考えてますので、それを考慮して、ご覧下さい。) P_20141126_180938.jpg  11ページ目(11章)は、こんな感じです。  ” 「グラス・バード号」に乗り、アヴィをさらったディス・クローを   追いかけるツバメでしたが、雨が降り出してきて、   その行く手を拒みます。   しかも、その雨はだんだんと激しくなり、   飛んでいると体力を奪われそうになる程です。   しかし、ツバメは飛び続けます・・・。   「・・・まだ、そんなに遠くへは行っていないハズ・・・、だよね・・・。」   ツバメはこう言いながら、飛び続けます・・・。 ”  ツバメが、ディス・クローを追い掛け始めた途端、雨が降り出して来て、 まるで、彼女の行く手を拒まれるかのような、土砂降りの雨となってしまいます・・・。  しかし、彼女は、決して、追うのを止めようとはしなかったのです・・・。  (「ツバメノタヨリ」12ページへ続く。)