読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「ツバメノタヨリ」 ~ (10)  ”植木鉢を壊されたが・・・。”。

アレスの作品集
 (カテゴリ:アレスの作品集)  今回は、「ツバメノタヨリ」、10ページ目を。(前ページは、こちら(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1434))  (以下、「続きを読む」より。 尚、来年3月の、「本・展 in 札幌」に、出展するかもしれません。P_20141126_180929.jpg  ”ディス・クローが、アヴィを連れ去って行ってしまった・・・。  しかも、植木鉢も壊されてしまった・・・。  ツバメは、その植木鉢の中から、種を見つけ、とりあえず、  服のポケットにしまっておきました。  「・・・でも、今は、この種を植える時ではないわ!」  そう言って、アヴィを連れ去った、ディス・クローを  追いかける事にいたします。  「・・・だって、アヴィと一緒に、この種を植えたいんだもの!!」 ”  10ページ目(10章)は、2人にとっての脅威である、ディス・クローに立ち向かおうとする、決意の話です。  ・・・しかし、その決意とは、裏腹に、空は、今にも、泣き出しそうです・・・。  (「ツバメノタヨリ」、11ページ目に続く。)