アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

とりあえず、5月一杯までのアレスの予定。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  ・・・えぇと、とりあえず、5月一杯までの、ワタシの予定がはっきりしてきたので、ここで書いておきます。  まず、24日は、髪を切りに西部地区の方へ行ってきて、25日は、以前言いました、「はこだてひまわりプロジェクト」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1215)で、ひまわりの種を、函館蔦屋書店の敷地の一角に植えて参ります。  それから、27日は、家の電話が、「ひかり電話」になり、多分、Wi-Fi環境も復活する筈です。    そして、29日は、大泉 洋さん主演、劇団ひとりさん監督、出演の、映画「青天の霹靂(へきれき)」(http://www.seiten-movie.com/)を観に行って来ます。(しかし、「テルマエ・ロマエⅡ」観に行った時、初回、混雑の余り、帰って来てしまったからなぁ・・・、時間に気をつけて行かないと・・・(汗))  30日は、いよいよ、「ミュシャ」を観る為に、札幌へ日帰りで、母も一緒ですが、行ってきます!  楽しみにしていたので、待ちきれませんO(^^)O  ・・・と、何か、目白押しな状態な1週間ですが、楽しく行きましょう。